rainway’s diary

rainwayのamwayブログ

始めたよ副業

 

ご縁があってamwayを紹介して頂きました🌞

 

はじめはあまり興味がなかったのが本音です😂笑

 

実際amwayを知らなかったし、1人ネットを彷徨いあまり良くないブログやYouTubeでの批判を、、、

 

教えてくれたあなたをすごく心配しましたよ。。😂

 

 

しかし風邪を引きやすく、二日酔いになりやすい私に、あなたは NUTRILITE の TRIPLE X をくれましたね😢

 

 

大酒飲みの私は、昔からビタミンやウコン系のサプリは飲んでましたが🍵

 

『どれも変わらんだろ』

 

最初はそう思ってました。

 

 

せっかく飲み始めたんだし、しばらく飲もうとディストリビューター登録しSOPを(定期購入)

 

f:id:rainway:20191212220022j:image

 

 

飲み始めて半年が経った頃、一年で1番飲む神輿の日がやってきました🍻

 

 

 

朝から仕事をし、昼から酒を飲み、神輿の休憩中も、、、

 

その後は神輿の会の集会所へ、、、🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

 

🍺

🍻

🥂

🍷

🥃

 

会のお爺様、お婆様、おじ様、おば様そんなに飲ませないでください😇

 

毎年朝まではっちゃけますが、実際普段ならここで🧘‍♂️←自分の感覚ではこんなです 笑

 

その後楽しく朝5時までカラオケで飲み、帰宅して洗濯🎽

 

よくもまぁ毎年あの状態でちゃんと洗濯だけはしてはるなオヌシ🎭

 

 

はい、大事なのはここからですよー✏️

試験に出るぞー!👨‍🏫

 

 

普段なら毎年酷い二日酔いで、ベットから動けないか、神輿行っても死んでるワタクシ🧟‍♂️

 

 

それがどうでしょう、なにが起きたの?

 

 

前日酔い過ぎて記憶なく肋骨痛い、小指の爪剥がれてるケガしてるんだよ?

 

 

なぜ二日酔いじゃないの?

 

 

あなたは本当に私ですか、、、?

 

私は誰?あなたはどこ?

 

.

..

....

 

サボれないじゃないか!!!🤬笑

 

 

元気に行きましたとも、

 

台風はいつ来るんだい?

 

 

、、、

 

来ないやないかーい!!

 

無事楽しく酒も神輿も終わったよ🧜‍♂️

 

 

そしてその後も動けない二日酔いは今のところない🤷‍♂️

それに気づいたその日を境に、 TRIPLE X が大好きになったよ、おいどんトリプルエックスが大好きだよ、毎日毎日飲んでるよ。

 

 

 

用法用量はオマモリクダサイ🙆‍♂️

 

このブログはただの私の感覚に基づく感想です。

 

YouTubeやネットで言われるようなネズミ講ではないと理解させてくれて、始めるきっかけをくれたあなたに感謝です🤙

 

次回 TRIPLE X🍏 🍌🍊🍋🥦🥒🍠🥔🍇

 

追伸、肋骨は後日ヒビの診断が、、、笑