rainway’s diary

rainwayのamwayブログ

🌟NUTRILITE の TRIPLE X 🌟

 

最近トリプルXのCM流れてますね👏

 

 

✨売上高、世界NO.1サプリメントブランド✨

 

いったいトリプルXの何が良くて愛用者が多いのか?

 

 

健康でいたくない人っていないですよね😂

 

 

そのために皆さん食事や睡眠、運動などに気をつけていると思います👍

 

 

 

健康の為に普段からマルチビタミンなどのサプリメントを摂っている人も多いのではないでしょうか🥦

 

 

NUTRILITE  TRIPLE X

 

f:id:rainway:20191213151203j:image

 

ユーロモニターインターナショナルという市場調査会社が実施した調査によると、

NUTRILITE

10年連続世界売上高NO.1ブランドです✨

 

 

そのニュートリライトの代表的なサプリメントが、

そうです、この TRIPLE X 👏👏👏

 

 

1日2回、3種類を各2粒ずつ(6粒)摂るのですが

1日に必要と言われる

ビタミン12種(200%)+ミネラル10種(100%)

摂取する事ができます🙆‍♂️

 

 

 

✨そして、NUTRILITE独自の製法により

豊富なファイトケミカルを含みます✨

 

*栄養素等表示基準値2015(18歳以上、基準熱量2,200kcal)に占める割合

 

そしてトリプルXを作るNUTRILITEの農場は科学農薬・除草剤を一切使わずに植物を栽培しているので、安心安全です👌

 

NUTRILITE農場の話はまたいずれ🤣笑

 

 

 

そして皆さん気になりましたよね?

ファイトケミカルスって何?

.

..

...

え、もう知ってる?😱💦

そう言わずに聞いてください😇

 

 

🥦最近第7の栄養素として注目を集めている

栄養素です✨🍋

 

ファイトケミカルスとはギリシャ語で植物由来の化学物質

日本語訳では植物由来の抗酸化栄養素

 

つまり野菜や果物、豆類などの植物に含まれている化学成分の事を指します👨‍🏫

 

ファイトケミカルには、優れた抗酸化作用が認められ、

免疫機能の向上老化防止様々な病気の予防が期待されています✏️📖

 

ファイトケミカルスは活性酸素の吸収に優れているので積極的に摂った方が良い栄養素です👨‍🍳

 

簡単に言うと、

活性酸素はストレスや喫煙、飲酒、紫外線により発生し、この活性酸素が大量に発生すると身体を酸化させます🚬🤬

 

身体が酸化する事で、細胞が老化し、身体を老化させたり、免疫力を下げる⤵️

 

ファイトケミカルスはビタミンやミネラルと協力して、その活性酸素を吸収してくれるのです🚑

 

そしてファイトケミカルスは

植物のみが作ることが出来る成分なので

植物を積極的に摂る必要があります🥔🥦🍋🤤

 

おっかさん、そんなにいっぱい食べられないよ🤢

 

 

だからこそサプリメントファイトケミカルスを摂るのがおすすめです💡

 

 

そして何よりファイトケミカルスが多く含まれるのは野菜や果物の葉っぱや皮、種の部分です。

 

そして皮の部分は特に農薬の影響を受けます

 

普段から農薬ってちょっと気になりますよね💦

 

 

NUTRILITE農場では

科学肥料・科学農薬を一切使わない有機農法から作られたものを農薬として使ってるので、

身体に悪いもの

使ってないんです👍

 

 

おっかさん『皮と種もよく噛んで全部食べるのよー?🎶』

僕😰😢🤢🤮

 

もう一度言います。。。

だからこそサプリメントファイトケミカルスを摂るのがおすすめです💡